ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

苦手だったのに…

ウーロンの最近のお気に入りアイテムはドライヤー!

我が家に来た頃は、初めて近くで聞く音だったのか、大胆すぎる仔犬だったくせに唯一苦手で、ソファの下に潜り込んでビクビクしていました💦
ちなみにウーロンではなく、私の髪を乾かしている時です!

できるだけ静かなブローモードで乾かして慣れさせて(めちゃくちゃ時間かかる😅)そこから少しずつ近付いてくるようになって、今はドライヤー中も膝の上でゴロゴロするようになりました😆

そんなウーロンですが、なぜか実家に行った時に、母相手でだけやる謎の行動がありまして…

これです😂
お願いしまーすとばかりに膝に乗り、暖かい風とナデナデでリラックスモード🍀
出会った頃には考えられなかった光景です…でも母にしかやらないのが不思議🤔

これからもどんどん知らなかったウーロンが見られるのが楽しみです🌼