ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

マイブーム

最近のウーロンの大好きな人は私の父です😆
あまりにも気になりすぎて、実家に行くと、父の足音がするたびソワソワしてこたつにも入っていられないほど。

会えれば背中を向けてナデナデしてもらったり、顔を執拗に舐めようとしたり、膝の上でおもちゃを嚙もうとしたり…
行動すべてに愛が溢れてます💕

父が凄く遊んでくれるとかではないのですが、なぜかお気に入りのウーロン。
毎日会えるわけではないから、久しぶり!とテンションが上がっているのかな?と思ったりしていますが、今のところ謎です🤔

ただくっついているふたりを見ると微笑ましくて癒されて、私自身もとても嬉しいので、父に対するレア感がなくならない程度に連れて行っています笑