ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

足だらけ

最近本当に寒くて、人も犬も毛布に包まる生活です😵‍💫
もちろん暖房も使いますが、あまり乾燥するとすぐ喉に来てしまうことが判明したこと、加湿器も付けると電気料金がなかなか…ということもあり、一緒に毛布でくっついてます😂

ウーロンも当たり前のように膝掛けの中に入ってこようとするので、それだと膝掛けじゃ小さい(布を巻き込んで座る💦)ので結果として寝る用の毛布にがっつり包まるのがベストになりました✨


先日ふと見たらこんなことになってました。
どれが何足??笑

私が抜け出した後の毛布で、自分で寝相を変えると結構変なことになっていてこれはこれで面白いです🌼