ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

リードさばき

ここ最近、近所で仲良くワンプロできるお友達が増えました💕
数ヶ月違いのお兄ちゃんで、散歩中に出会った途端プロレスが始まるので道端だと大変💦
近くの公園まで移動させますが、その最中もスキあらばちょっかい出し合ってます笑

お互いとっても楽しそうにハムハムピョンピョンしていて、見ていても嬉しいのですが、とても大変なのがリードさばき🥲
ランでもない公園でリードを離すことはないので、めちゃくちゃに動きまくる中、リードを必死で絡まないようにさばき合う飼い主たち…ワンプロ並みに疲れているかもしれません😂

でも毎日誰かに会えるとは限らないので、仲良しのコと会えるのは本当に嬉しいです🌼
誰もいないとウーロンも寂しそうに帰ります笑
そして、その後疲れてよく眠ってくれるのも凄く嬉しいポイントです✨