ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ふとロビンのこと

ここのところウーロンとの濃い毎日で、じっくりとロビンを思い出して…ということは命日や思い出の場所に行った時くらいで、そこまで多くありません。
ただ、ふとした時にロビンが頭に浮かぶのは日常茶飯事です。

ウーロンが似た行動を取れば、あぁロビンもしてたなぁと思い、お下がりの服をピチピチさせて着ているウーロンを見て、ロビンはもっと小柄だったんだなぁと気付き、毎回ご飯を完食するウーロンのお皿を下げながら、食べないロビンに苦戦したことを思い出します。

ただ、どれも悲しいや寂しいといった感情ではなく、ほのぼのとした気持ちです🍀
それは今ウーロンが私を満たしてくれているからと、ロビンとの日々が幸せだったからだと思います。

会いたいなぁとは思いますし、時折涙も出ますが、今はロビンと同じ布団を愛するこのちびすけと慌ただしい日常を送るのが幸せです😊