ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

LINEスタンプ🐶

ついに…作ってしまいました😍
ウーロンとロビンを使ったバセンジーLINEスタンプ!

画像は一部で、MAXの40個作りました🤣

スタンプMakerでちまちま夜な夜な切り抜き…
意外と難しくて、でも楽しくて早々に第2段も作り始めています😂
家族にも使わせようと勝手にプレゼントしました😏

写真を見ながらこの顔はこのセリフ言ってるな?と想像しつつ組み合わせるのが面白いです。
ウーロンはなかなか表情豊かで、素材として有難いです笑

ロビンは昔の写真で画質が粗かったり、変な所で切れちゃってたり難しいです💦
今後写真が増えることもないので、あるもので頑張っていますが、あ〜こんな時もあったな〜、まだ若いな〜と思い出しつつの作業もなかなかいいものです🍀

最近はウーロンの写真を撮る時にも、スタンプ素材用に一応全身入れとこ…と思いつつ撮ったりしています😆
ほぼほぼ自己満足ですが、毎日使うLINEに愛犬が登場するのは嬉しいので、ひとつ趣味が増えたと思って楽しんでます😊