ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

長めのお泊り①

めちゃくちゃ私事ですが…実は、少し前にセブ島に旅行に行ってました🌴
2泊4日のスケジュールで、ウーロンは4日間しつけ教室の先生のもとでお泊りしてもらいました。
以前1泊したことはあったのですが、こんなに長く離れるのは初めてのことです。

フードと一応遊びすぎて汚れた時用の着替えと一緒にウーロンを預け、寂しい…と思う暇もなく私は旅行を満喫しまくってました🤣

ちなみに、これは現地の犬です。
野良なのか放し飼いなのか…大人しくて可愛いのですが、狂犬病などの恐れがあるので触れ合えません😣

東南アジアは、本当にどこにでもふらふらと犬がいます。
日本だったら、倒れてる!?轢かれた!?と思うようにベターッと寝ていることもしばしば…

明日に続きます!