ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

好き好き復活

ここ1か月ほど、父が体調を崩して病院で検査の日々を送っていました💧
本人も痛みが酷くてウーロンと触れ合えないほど😵

それが、まだ原因ははっきりとはしていませんが痛みがなくなり随分落ち着き、ようやく笑顔でウーロンと触れ合えるようになりました😆

甘え方を忘れたのか変な格好で抱かれるウーロン…


徐々に思い出して、嬉しくて荒ぶりだしました🤣

いつも実家に帰ると父とナデナデの挨拶をして、自分のオヤツを近くや膝に持っていってかじっていたのが急になくなったので、理由もわからないウーロンには不安だったでしょう😢

普段しなかったのに何度もリビングを抜け出そうとしては、得意ではない階段を駆け上がり父の部屋に会いに行く姿は見てて微笑ましくもありつつ切なかったです…

その度、じーじはねんねだよ〜と抱っこして階段を降りていましたが、リビングにいても父の部屋から物音が聞こえると眠くても首を上げて反応していました。

父は父でウーロンが会いに来てくれるのは嬉しかったようですが、調子が優れないので相手はできず…今は反動のように顔をなでくりまわしています😂

そんな様子を見ると、平和だな〜と穏やかな時間を噛み締めています🍀
そして健康第一!犬も人間も!と改めて思いました。