ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

定位置

最近はこのテーブル下に毛布と共にいることが多いウーロンです。

元々は私が膝にかけていた毛布ですが、すっかり奪われました😂
すぐに私の膝に乗って寝ようとするのですが、そのまま寝入ってから動こうとすると唸って厄介なので、スーッと足を抜くと結果毛布が奪われます💨

上手に敷き布団にも掛け布団にもしているようで、私はしょうがないので違う毛布を出すのを繰り返しているうち、リビングは常に毛布だらけになりました😅

居心地が良くて使うのでしょうから、ウーロンの好きなもので部屋が満たされているならまあいいか〜と思いつつ、人は呼べない部屋だな…とたまに思います笑