ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

穴場のウォーターボトル

最近、1年くらい愛用していたリッチェルのウォーターボトルが壊れてしまいました…😢

蓋部分とお皿部分がバキッと割れて分解…まあ、私が何度か落としたのが悪いんですが💧

そこで、以前試しにと思って買っておいたDAISOのウォーターボトルを一時的に…と思い使ってみたら…なかなか良い🙌🙌

ノズルはシャワー状になり、お皿は外れるようになっています。

なので両手を使う必要はあるし、たまにお皿外れちゃったりはするんですが…値段を考えれば十分すぎます👌

結局買い直すまでの間と思っていたのにそのまま継続して使用中。
チラホラ他の方にもどこの?と聞かれてDAISOと答えるとビックリされます。
100円ショップは商品の入れ替わりが激しいのでまた買えるかは分かりませんが…また見つけたら買っておこうと思います😆