ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

まるだし

自宅ベッドにて、ゴロゴロ転がって甘えて色々まるだしです😆

暖かくなったのもあるのか、すーぐお腹を出して撫でてアピールをするようになりました。
そしてそんなアピールをされるとまんまと撫でに行ってしまう…💦

ロビンはこんなに大っぴらに甘えるタイプではなかったので、なんか…この犬素直だな…🤔などと思っています。
でも甘え上手は良いことな気がします。
ロビンは不器用で自分から甘えるのが苦手な感じだったので、こちらもなかなか読み取れないことがありました。

ウーロンに関しては無防備すぎる気もしますが😂
まあこんなにだらーんとできるのはリラックスできてる証拠ということにしたいです😊