ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

クリスマスといえば🎄🎁

今年のクリスマスは、ウーロンにお洋服福袋とか買いすぎてしまっているのでちょっと控えめに…😅

お安くなってた寝転がり用ベッドと、靴型の牛皮ガム🦴


それからこちらは、今月の旅行でセブのデザイナーさんの商品が置いてあるお店で見つけて衝動買いしたバンダナ😍

普段はワンプロしまくりなのでドッグランには付けていけないけど、お出かけの時に可愛いかなと思い買っちゃいました💕(本当はもっと買いたかった😇)

靴型のガムは何だかクリスマスっぽいかな?と思い選びました。
靴下にプレゼントのイメージからか、ブーツに入ったお菓子のイメージなのか、クリスマス!って感じがします😌

買い過ぎはしないようにと思っているけど、年に1度くらい…と、年に1度のイベントが多くなる日々です笑
誕生日、うちの子記念日、クリスマス…ウーロンは冬に集中しているので、どうしても冬はプレゼントがたくさんになりますね😂