ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

見つけた😯

よく行く公園お散歩中、割とびっくりすることがありました。
ウーロンは大抵色んなところをクンクンしながら歩いていますが、マーキングされてそうな柱とか木とかが多いです。

なのに、地面をひたすらクンクンクンクン…
引っ張っても結構な力で踏ん張るので、なんだろ?とのぞいでみたら…

これでした。
何とこれ、私のヘアゴム!!

しかもいつ落としたのかも分からない、何なら落としてたの?というくらいの記憶です…
雨も降ったりしたのに、よく気づいたな!?と思ってウーロンの嗅覚にビックリ😯

こんなに色も同化しているし、私1人じゃ絶対に見つけることはなかったでしょう。
ただ…何日も放置され、雨にもさらされたヘアゴムをもう1度使うということはなかなか…

せっかく見つけてくれたのにゴメン…と思いつつ、お別れしました😅
記事にしてせめてもの供養です🙏