ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

さみしんぼさん

今日は約3時間半のお留守番をしたロビン。
1匹ぼっちは2ヶ月以上していませんでした。

母が帰ると、置きっぱなしにしていた布団に小さく丸まっていたそうで…😐
今日は天気も悪かったので、余計不安だったかもしれません。

私が帰るとすぐに寄ってきて、ぴったりくっつきます。
f:id:robityon:20210215222722j:plain
こたつの中ではこんなことに。膝に顎を載せられました。

水を飲んだりトイレに起きても、その後またくっついてくるロビン。

そろそろ寝ようかと布団を敷いたら、他に目もくれずまた真ん中を陣取られました…
でも私の布団がロビンにとっての安心できる場所なら、それはそれで嬉しいです🥰

ただ、寝る姿勢には毎度困りますが💦
今は足を蛙のように広げて、その間にロビンが収まっています。
この状態で文章を書くのも変な気分ですが、深い寝息が聞こえるのでまあいいか~と思います🍀