ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

久しぶりの日向ぼっこ

最近雨続きだったので、外出できませんでしたが、今日は久々のお外です🤗
庭のベンチで抱っこされてゆーらゆら。

f:id:robityon:20211014123712j:plain

柔らかい風と日差しを受けて、気持ち良さそうにしています🍀
人間も寒いと関節が強張ったりしますので、こういうお天気の方がロビンも過ごしやすいのかなと思います。

今日この後は定期通院で検査を行う予定です。貧血気味で増血剤を打っていましたが、数値はどう変わったか…その他もろもろ確認です。

物凄く改善!!なんて求めませんから、少しでも悪化せず安定してくれていることを願います。