ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

頻繁な通院

昨日はかかりつけ医のもとへ通院に行きました。普段意識レベルが下がり気味のロビンですが、病院の駐車場に着くと、モゾモゾと起き上がろうとします。

しばらく前から膀胱炎が続いておりましたが、どうも薬が効いていないようなので、検査をすることになり、その結果が昨日出ました。
結果は…今までの薬は効果なし💧
過ぎたことはしょうがないのでお薬変更です。前より小さく苦味も弱いので良かったです🤗

一昨日から後ろ足の具合がどうにも悪く、歩くどころか立ち上がるのも困難な様子のロビンでしたが、表情は良いと言われました🤣

貧血の増血剤を打った時も、普段は無反応なのに今回はちょっと唸っていました。
本来唸るのは喜ぶことじゃないのでしょうが、ロビンにきちんと感覚や感情があることが伝わって嬉しさもありました🍀

次回の通院はまた来週に。祝日の割には混まずに終えられましたが、それでも疲れたようで、帰るとすぐにすやすや。
f:id:robityon:20210924133932j:plain

穏やかな寝顔を見ると安心します☀️