ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

去勢その後

ばたばたしてすっかり間が空いてしまいました💦

ウーロンは無事に抜糸後のカサブタも取れ、普段着に戻れました🙌🙌
臍ヘルニアの跡は少し盛り上がった感じがありますが、去勢の方はもうどこを切ったのかすら分からないくらいです!

そんなウーロンの最近の様子ですが…
とにかく甘えん坊!!!!

元々ブリーダーさんからも、兄弟イチの寂しがりやとは聞いており、くっつきたがりやだな〜とは思っていましたが、それが増しています…

膝に乗るのは当然として、深夜寝苦しくて目を覚ますとお腹の上に11kgがだらんと乗ってたり…
トイレに行けば中まで付いてこようとします😂


眠くなると大抵足にくっついてきます😊

本当に赤ちゃんみたいだな〜、どうしよう他に何もできない…と思いつつ、これだけ心を許してくれることを嬉しくも感じます💕
これが去勢の影響なのかは正直よく分かりませんが…今のウーロンはこれが安心するようなので、しばらくこの生活かな〜と遠い目をしています笑