ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

うちのこ記念日

2月11日に、ウーロンのうちのこ記念日を迎えました🎉
ウーロンに出会うまでこの言葉を知らなかったのですが、素敵な言葉だと思い、お祝いをしたいと考えていてジビエをプレゼント🎁

これはドッグランでお友達になったママさんが、自分のコには堅すぎるとのことで、オヤツトレードさせて頂いたものです🦴

夢中で食べるウーロン🤩
大きすぎるので途中で取り上げましたが、バリバリ大きな鹿骨を砕いていました!

うちに来てくれてもう1年も経ったのか〜と、長かったけどあっという間にで何だか不思議な気持ちです。
今は元気に成長してくれて良かったと思うけど、いずれ歳を重ねるのが切なくなることもあると経験しているので、できることならこの幸せな日々がゆっくり進んでほしいと願ってしまいます…

これからも大切な「うちのこ」と、楽しい経験を沢山して、させて、幸せを共有していきたいです🍀