ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初のお迎え🚙

今日は躾の先生に御迎えに来てもらい、ウーロンお預かりです。
それも明日のインターペットのため💪

でも、初めて人の車に乗るウーロンは、最初は先生だ!先生が来た!と喜んでいましたが、クレートに入れたら、あれ?ウーロンひとりなの?という感じでぽかんとしていて…

そのままよろしくお願いします〜と見送ったら、先生の車からウーロンのウォンクォーンという声が聞こえてきました😅
人の車もなかなか乗ることないし良い機会だ!と思ったのですが、もちろん意味わかってないですもんね💧

何だか幼稚園バスに子供を乗せて見送るお母さんてこんな気持ちなのかな…などと想像してました😂

そして、ウーロンがいない間に色々と買い物など済ませていたのですが、外出中に普段通りウーロン用カメラで様子を見ようとして今はいないことに気付きます💦

帰宅してからも、先生との都合により早い時間に引き渡したためにさみしくなる飼い主…🫥
今までは自分が家にいない時に預けていたので、なんだかんだウーロンが来てからひとりの自宅は初めて😓

今日はひとりで眠るのか…と思ったりすると、ついつい恋しくてちっちゃい頃のウーロンの写真を見てしまいます🤣

あ〜ちっちゃい頃ってなんて可愛い…
いや、今が可愛くないとかそういうことじゃなくて!でも…!とひとりで言い訳をする夜です🌃