ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

日向ぼっこ日和

久しぶりに日差しが気持ちいい日ですね🤗
日向ぼっこだいすきなロビンはサンルームへの扉を開けた途端、すぐに寝床探しです。

いくつかロビンが好きなふわふわした敷物やソファを置いていますが、いつも気分と日の当たる場所で変えているようです。

私も日向ぼっこしようと思いソファに座ったら、隣に来てくれました🥰
おしりをくっつけて眠っている姿はなんとも可愛いです。ロビンと日向ぼっこは、しあわせだな~と感じられる時間です。

ただ、トイレに行ったり飲み物を取りに行くと付いてきてしまうのが難点💦
そのまま寝ててくれて良いんですが、どうしたの~?と様子を見に来ます。

それはそれで可愛いけれど、のんびりしてほしいので結果動けなくなり…今日は1時間経ちましたがまだロビンは日向ぼっこ気分のよう。
もう少しのんびりタイムです🍀

f:id:robityon:20210113123012j:plain