ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

1日ごとに

暖かいと思ったら寒い…
1日ごとに違うお天気で変な調子ですね😑

ロビンはサンルームの扉の前で、じーっと外を見ています。今日は寒くてとても開けられないのですが、日差しに当たりたいようです。

代わりにこたつでぬくぬくと。
読書をする母の膝で寛いでいます。脇に顔を挟んで安定しています。
f:id:robityon:20210117213217j:plain
反対側からも。
f:id:robityon:20210117213238j:plain

食が細く、ドライフードをまるで食べなくなってしまっていたのですが、以前好んでいたリナールアクティブの腎臓用のフードを頼んだら、ポリポリ食べだしました!
近所に売っていないのが難点ですが、とりあえずひと安心。
母いわく、他の腎臓系フードより美味しいそうです。私もですが、うちの家族は何でも自分で食べてみるようです💧