ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

体調管理表

今日は15時半から定期通院です。
前回は雨が降っていましたが、今回は風はありますがドライブに良さそうです☀️

ちなみに我が家では、ロビンの調子を確認するためにこんな表を使っています。f:id:robityon:20210127140612j:plain
何度か調整を重ね、この形に落ち着きました。家族でお世話をしていると連携が必要になりますので、一目で分かるように皆が表に書き込むスタイルになりました。

母が主治医に見せる用に綺麗に清書しているのですが…踏む。
[f:id:robityon:20210127140916j:plain
結構何の紙でも気にせず踏むんですよね…避けるという発想は無いようです。

最近食が細いですが、何事もないことを祈ります🤲