ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

癒しの定期通院

またまた来ました定期通院です!
2週間は思いの外早く過ぎますね~。

相変わらずのコロナ対策のため、待合室ではなく外で待機するロビンです。
f:id:robityon:20210323170055j:plain
他のワンコのにおいがするのかな?

今回は問診と触診、聴診をして、採血などの検査はしませんでした。
どこかでまたするでしょうが、どのみち治療方針は変わらないし負担をかけないようにしています。

体重が8.1㎏と、少し減ってしまったのが気になりますが…
あまり減ると、ステロイドオーバードーズになってしまうので、何とか維持したいです。

最近はずーっと寝ていたと思えば夜に活発になったりと、ペースが色々のことが多かったです。
お天気もあるのかなとは思いますが、もう少し落ち着いてくれたら安心できますね。

それにしても、毎回主治医には私達家族の方が癒されています。優しい言葉と笑顔で癒されタイムです🤭
ロビンも待ち時間を無視して病室に入ろうとするくらいです。注射されることだってあるのに、皆揃ってどれだけ先生のことが好きなのか笑

また2週間後、笑顔で先生に会えるよう過ごしたいものです🍀