ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

夏は川に限る☀

またまた川遊び!
何回目か忘れてしまいましたが、ウーロン随分お水に慣れてきました😆

こんな余裕で足をつけられるようになるとはびっくりです。
まだお腹に水がつくのは嫌がるけど、それでもこの1ヶ月くらいで凄い成長だと思い、うれしいです。

深そうなところは石の上を渡るという術も身に着けました😂

ちなみに付けているカラビナ付きのロープは犬友さんの手作りです💕
それぞれのワンちゃんのイメージカラーでカラビナの色が違うお揃いで、10mで作ってもらってとても重宝しています🥹

また今月、さっそく川遊びの予定を入れて今から楽しみです🍀