ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

新開拓

またまた川へ!
お友達のパワーで色々と情報を得て、初めての川へ遊びに行きました。

ウーロン、随分今年は成長してくれて、自分からお水に入ったり、脚がギリギリ届くかの深いところにも行けるようになりました🙌

ただ、脚が長いせいか…1番深いところでもなんとかついてしまうので、泳ぐ姿は見られずじまい💦
ガッツリ泳ぐようなところにはちょっとまだ心配だし、これ以上は私の足が届かない…🥲

あまりにも何度も水に入れると流石にお助けを…💧と縋ってきますが、少し休めばまた自分からお友達を追いかけて行きます😊

暑くてなかなか外で遊ぶのが大変な時期だから、水に慣れてくれるのは嬉しいです。
飼い主も足が浸かっているので、日差しはあっても涼しく、気持ちよく遊べました🍀

まだ続くこの暑さなら、今年はもう何回か行けるかな?
少しくらい泳ぐ姿を見てみたいものです😌