ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

まだかな〜

いつものランに1番乗りだった日。
一通りクン活して、トイレを済ませ、溜まった体力の分走ると、誰か来ないかな〜と出入口を見つめています。

最近は外出先でも触れ合うのをそんなに嫌がらなくなったので、ベンチに座って抱っこしてお友達を待機。
誰か来るとダッシュで出入口でお出迎えします😆

ひとりで好きに走れるのもいいけど、やっぱりウーロンは誰かと遊びたいんだなあと改めて実感しました。
本当は近くに行き来できるようなワンコ友達がいたらいいんですが…なかなか難しいところです。

特に用がなくても、またしつけ教室の先生のところへお泊りするのもいいかなと考え中です。
何せ、1日ぶりに迎えに行ったのに、帰り道に先生のところが楽しすぎたのか寂し鳴きするほどですから😂