ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

はぎゅ〜💕

普段、写真を私が撮るばかりでなかなかウーロンとのツーショットがなくて寂しかったのですが、母に撮ってもらいました😍

ハグしましたが、ウーロンなんか迷惑そうな顔してます😂

実はこの時、実家のリビングでくつろぎ中に私がトイレへ。
それを昔はすかさず追いかけていたのが大人しく待てるようになって、偉いな〜と思い撫でにいったら、無表情のまま尻尾プロペラ?てくらいぶん回すウーロン🤣🤣

愛しさのあまりそのまま抱きしめたところを撮ってくれました📷
見たことないくらい尻尾を振ってて、嬉しいはずなんですがなんでかこんな顔💧
これもまた可愛いと思ってしまう親バカですが🥰