ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

あれれ?

お散歩中にちょいちょいトレーニングを挟みながら頑張っているウーロン。
たまたま昼間にお散歩に行った時、涼しいと思ったのに途中から陽が照ってきて、私も汗が出てくるような日のことです。

信号待ちの時にはオスワリして待てるよう練習中なのですが、この時はなかなか座れず、1度青信号を見送ってなんとかオスワリ成功🙌
あとはこのままキープ!と思ったら…

ぐてーん。

オスワリを崩して私の足の上で伏せってしまいました😂
さすがにウーロンも暑かったんだろうからこれは仕方ないな〜と、そのまま待って青信号で渡って、散歩は予定より早めに帰ることにしました。

アスファルトを触って暑いとは思いませんでしたが、ウーロンが感じるのとはまた違うかもしれませんし、トレーニングより健康第一!
いつも同じ対応が本当は1番良いのでしょうが、そうもいかない時もある…から、次また頑張ろう、と言い聞かせて涼しい部屋で一緒に休みました😆