ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

遊んで休んで

いつものランでゆったりと遊んできました☺️
混む日は犬だらけ人だらけですが、もう顔なじみしかいない日はワンコ同士の相性も分かっているので気が楽です🍀

いつも一緒に遊んでくれる柴女子なごみさん🐾
遊ぶ時は激しくワンプロするけど、終わると適度な距離感で休んでいるふたりです😆

パピー時代は加減も分からず遊び通しでしたが、今はちょいちょい疲れるとよっこいしょっと休むようになったウーロンです。

そして、好きなママさんの近くに座って撫でてもらおうとしたり、じっと見つめてお水を催促する高等テクニックも身につけだしました😂

なんなら私の差し出した水は飲まず他のママさんのもとへ…飼い主にはまだ外ではつれないウーロンですが、これも変わってくるのかも?と思ってます。