ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

そんなところに…

2歳になってもバリバリやんちゃ坊主のウーロンは、ちょいちょい気付かないうちにちょこっとケガをしてきます。
今回はこんなところにしてきました。

めちゃくちゃおまたなんですけど、こんなピンポイントに??というところに😓

ちょっとミミズ腫れかな?くらいでして、お散歩中に木の枝に引っ掛けるとかしたのかもしれません。
基本的に、ケガしてもあんまり鳴いたりしないので気付いたらなんかある…てことが多いんですよね💦

ただ、唯一足を踏んだ時だけはめちゃくちゃブチギレてきます😅
散歩中にたまに踏んでしまうんですが、私が気付く前に他のワンちゃんがいることに気付いて止まったウーロンの足を踏んでしまうことがあって、その時は相手のワンちゃんがビビリかねないレベルでキレます…

私に対してキレているんですが、近くにブチギレ犬がいたら怖いですよね…💧
気を付けても完全にゼロにする対策はなかなかなく、道端でスマンスマンとウーロンに謝ってます😇