ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

なにかいる?

公園お散歩中に、外を見て急に座ってしまったウーロンです。

なんだかキュンキュン、というような声が聞こえたので、もしかしたら仔猫とかがいたのかもしれません。
でも、私も姿を確認できないまま途中で声は聞こえなくなってしまいました。

それでも声が聞こえなくなってもじーっと見つめていたウーロン。
今までだったらひたすら行きたい行きたい!!ってなっていただろうに、静かに待っていられたのはちょっと成長かもしれません😊

しばらく柵越しの茂みを見つめた後、声を掛けたらまた何事もなかったように歩き出しました。
気の所為だったのか本当に何かいたのか…真実は分からないけれど、想像しながらウーロンと佇む時間はとても穏やかでした🌻