ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

好き好きアピール💕

先日、ランで1ヶ月以上ぶりにだーい好きな飼い主さんに会った時のウーロンが、とんでもなく甘えん坊になってました😂

ずっと近くを通ってスリスリして尻尾振って、お耳ぺったんこに倒して、隙あらば撫でられに行っていました💕

もはや顔の一部?というくらいに倒された耳です🤣

ウーロンがナデナデ好きになった一因の飼い主さんで、マッサージがとってもお上手でワンコたちの列ができるほどです(ホントに)

ウーロンも撫でてほしそうに行ったものの、他の子が撫でられていると隣でちょこんと座って待っていたりします😆

昔では考えられなかった人との交流に、見ている私の方が感動します…🥹
優しい人はちゃんとワンコは分かるんだなあとしみじみ思いました。