ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

モデル😍

実はウーロン、veryさんというお店で、ワンコ服のモデルをさせていただきました!!

モデル希望者が応募して選ばれる形式でして、ウーロンは6号モデルに😍
2パターン着させてもらいました💕

ちょっとひんやりとする夏向けのお洋服です!

ウーロン、フードも頑張って被ってくれました😂

撮影自体は結構ワチャワチャしましたが、ウーロンがというか、バセンジーがこうして皆さんの目に映る機会ができたというのが、バセファンとして凄く嬉しいです🥹🥹

ウーロン自身のとても素敵な思い出にもなりましたし、貴重な機会をいただけたveryさんには本当に感謝です💕