ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

背後犬

ゆったりとしたリラックスタイムにたまにでてくる、背後からひょっこり犬です。
背景が飛んでしまっていますが、窓際で飼い主が寝転がって日向ぼっこしていたら、その背中の上で日向ぼっこを始めました☀

そのままにしていたら、あれ、ここいいあご置きになりそうだな?というように乗せられました😆

正直この背後からのくっつきは、膝に乗るとかよりずっとレアなこともあり、たまらない…!と思いながら飼い主は過ごしています🥹
そしてとにかく連写してます🤣

日差しの関係でなかなかうまく撮れなかったのですが、それでも何とかマトモに写っていたのがこの1枚で、大変満足しました💕

ウーロンとくっつきながら日差しを浴びてゴーロゴロ…最高の時間です😍