ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

驚異の回復☺️

またまた日にちが空いてしまいました💧
最近のロビンですが、びっくりするほど動いています!

床擦れ防止マットの上で、うごうご動けるようになったので「うご太郎~うごちゃん~」と呼んでいたのですが、それがかなりバタバタと激しくなり「バタバ太郎」、今は何と数分間歩き続けられる「スタス太郎」になりました🤣

f:id:robityon:20210513110647j:plain
f:id:robityon:20210513110658j:plain

本当に、止めるか疲れて横になるまでずっとぐるぐる歩き続けてるんです。
隣に歩行器があるんですが、全く必要ないですね(笑)

はじめはコタツの周りを寄りかかりながらだったのが、どんどん一人立ちしていきました。
一瞬起き上がるところから歩き出すまで、2日ほどで急にです!

9割助からないと言われたところからここまで…
本当にロビンの生きる強さをまざまざと感じます。

歩くので余計目は離せなくなりましたが、赤ちゃんが段々成長していくようで、見ていて嬉しいです🥰
この調子で長く一緒にいてほしいです。