ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

みんなでお出掛け

久々にロビンを連れてちょっとホームセンターへ買い物へ行きました。
ロビンは抱っこして、シートベルトをしてみたら、意外と嫌がりません🤣
f:id:robityon:20210731152641j:plain
f:id:robityon:20210731152810j:plain

お店の中ではスリングで赤ちゃんのように抱っこしています。
11㎏くらいあった頃は重くて使えるスリングがそうそうなかったのですが、幸か不幸か軽くなったので何とか抱っこできるようになりました。
そもそも、昔なら大人しくスリングに入ってくれることもなかったですね💧

約1時間ほどのお出掛けでしたが、ロビンは楽しんでくれたのか…な?
感情表現が少なくなったので分かりにくいですが、嬉しそう…な気がしますのでそういうことに🤭