ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

端っこ

普段めちゃくちゃにくっついてくるウーロンですが、最近夜になると、自分からベッドに行くことがあります。

なんでそんなに端っこ??笑

布団があれば絶対にその上に乗るのですが、たまたま洗濯後に戻していなかったので、どこに乗ろうか迷ってここになったのかもしれません。

それにしても、何度か寝ぼけてベッドから落ちたりもしているのに、怖くはないんだなあ…としみじみ。

ちなみに、この後寝ようと私がベッドに行ったら唸られました😑
元々私のベッドにウーロンが寝るように(1匹で寝られないから)なったのに…💧
叱っていますがなかなか唸りは治りません。根気強く頑張ります💪