ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ランランラン!!

最近暑い上に不規則な雨と湿気でなかなかにイライラモードなウーロン(と飼い主)。
散歩も出掛けるにも予定を立てづらいし、いざ出掛けてもゲリラに見舞われることもしばしば…

しかし、久々に思いっきり走って転がって沢山のワンコたちと遊ぶことが出来ました😆


雨のあとだったから、足は泥んこになったけどイキイキしてるウーロンを見るとこちらまで嬉しくなります🍀

初めましてのコもちらほらいましたが、最近酷くなってしまった唸りもせず、逃げるタイプのコだと追いかけたくなるのにそれもしないで逆にびっくり😲

いっぱいお友達と遊んでストレス発散できてご機嫌だったのかな?
お友達の力は偉大です🥹🥹