ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

エンゼルフォレスト2回目!

福島県にある、エンゼルフォレスト白河高原に行ってきました!
ウーロンは2回目ですが、前回にはなかった新しいドッグウォークエリアもありました😊
そして、暑いからかランにもテントが設置されていて、涼しく過ごせました。

浅い川が流れているランのエリアもあり、前回来た時はお友達を追いかけて一瞬足をつけただけでしたが、今回は大違い😯

飲んでます😂

ここは、石がぽんぽんと置いてあって人も渡れるのですが、前回のウーロンは川に誘ってもその石の上を通るばかりでした。
でも、今回は私が石に乗って川の真ん中辺からウーロンを呼ぶと、ダーッと走ってきて川を渡りきっていきました。

「おいで」と呼んだのは完全に無視して通り過ぎられてしまいましたが、川を渡れるのは成長!笑
私がいなくても、自分でパシャパシャ入ったりしていて、あまりの違いに嬉しいびっくりです😆

エンゼルフォレストはお泊まりもできる所ですが、今はまだ日帰りで遊ぶだけ。
いつかお泊まりもできたらいいな〜と思っています。

ウーロンとお泊まりはしたことがないので、どうなるか全く予想がつきませんが、まだまだある犬生、お泊まりができればお出かけの幅も広がるし、一緒に楽しみたいことが沢山あるのでチャレンジしたいです💪
とりあえずは、夏休みが終わってもう少しお安くなってからかな💧