ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

下痢ピーちゃん😞

ウーロン、パピー以来?くらいに下痢ピーちゃんになっちゃいました😞💦

たまたま朝の散歩前に家でうんちができて、何ヶ月ぶり!?ずっとうんちは外でしかできてなかったのに…!と感動した日でした。

でも、その日遊びに行って帰ってからはずーっとおならが続いている状況…
これは流石に変だな?と思ったら、自分で夜もトイレへ行って完全なる下痢発覚💦

シートを片付けている間にまたしたくなって、シートがあるはずの場所にうんちしていたり…ちゃんとトイレでしようとしていて本当に偉いけど、そんなに我慢できないくらいは辛いねえ…😢

ただ、お腹が痛いような素振りはゼロで、ぎゅるぎゅるもしていないし、食欲も変わらず。
次の日はご飯をふやかしてあげて、脱水にならないようお水もいつも以上に気にかけていましたが、モリモリ食べました😂


強いて言うならいつもより甘えんぼさん?というくらいで、日差しがあれば絶対にそこへ行くのに私の足に乗っていました。

他は特に変わりなしで、お散歩は少なめにして少し休ませたくらいです。
まだおならは出てるけど、痛そうでないのが救いです…
早く良くなりますように🍀