ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

まだ早かった😢

ウーロンのお腹の調子が悪くなってから数日、回復してきたようなのでドッグランに連れて行ったのですが、早々に初めましてのワンちゃんに威嚇してしまいました😞💦

普段は相性の悪い子に対して唸ってしまうことや警戒している時はありましたが、立て続けに威嚇…
便の調子も戻っていたはずがランではまたゆるくなっていました💧

恐らくそのせいもあり、いつもより神経質な雰囲気…
まだランは早かったのに、見極められずウーロンにも他のワンちゃんにも申し訳ないことをしてしまいました😣

よく遊んでいるお友達にはいつも通りでしたが、初対面のコを受け入れる余裕はなかったのかもしれません。
弱っている時は攻撃的になりやすいだろうと、今考えれば分かるのに不覚でした…

今後、体調でどうしようか迷ったら行かない!を徹底することを改めて思いました。
反省です😢