ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

やっと次作

前回からかな~り間が空いてしまいましたが、ちまちまパラコード編み進めてます!

今回の件編んでいるのはハート編みとかラブラブ編みと呼ばれる編み方です。
きっちり締めていかないと緩みやすいので、100均で買ってきたバインダーに鋏みつつ編んでいます。

久しぶりすぎて、ちょっと編んだら背中と腕がバッキバキになってしまったので、姿勢に気を付けて休みながら編んでます💦

なかなか❤のサイズを揃えてバランスよくするのが難しいです…
組紐ディスクを買おうかとも思いつつ、まだ買ってません…あると便利なのかな〜と悩み中です。

とりあえずは手を動かして、編むのに少しでも慣れて、使ってまた改善!といきたいと思います💪