ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

脱げかけ?

最近のウーロンの朝は、起きると日差しを浴びに行くのが日課になっています☀
なのでおひさまがしっかり出ている日は嬉しそうです😊

でも大体起きた時にはお洋服の脚が抜けているウーロン…

だらしない🤣🤣

しかもこれ、オシリにだけ日差しを当てているような…どういう状況なのか笑ってしまいました😂

ちなみにこのピンクのお洋服、うちのこ記念日で買ってから愛用しているんですが、パジャマ感が凄いです😆
実際に寝る時も着てるんで、パジャマといえばパジャマなんですが笑

パステルカラーとモコモコ感がそうさせるんだと思いますが、このまま出掛けるとパジャマで外出ちゃったみたいに見えて、ドッグランでは何ともミスマッチで面白いです。

でも可愛いので着せちゃいます💕
パジャマでもランではしっかり走って遊んで楽しんでいるので、問題なしです🤭