ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

あったかセンサー

朝からパラパラと雨が降っていると思ったら、みぞれから雪になり、また雨という1日でした😣
日差しが出なくてウーロンはなんだかいじいじ。
いつも定位置となっている窓際も寒いだけになってしまうので行きません。

夜は思いっきり雨でも遊べるように、いつもの実家にお邪魔コースで、新しいボールで遊んだらイキイキ顔になりました😆

でも一緒に取ってこいをしている間は良いけど、自分でボールを確保して噛みだすとやはり一瞬で穴あきです。
結局その日のうちに2個破壊しました…もう激安ボールしか渡せません😅

その後は寒いからとたまに登場するヒーターをつけたら、あったかいのが分かるのか、その前を陣取っていました😆

めちゃくちゃ近いです…
でもヒーターに触ったりはしないので助かります。

ウーロンの日差しセンサーとあったかセンサーはとても敏感なようです😁