ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

お風呂の気分じゃない

3ヶ月ぶりのお風呂に入ったロビン。
ずっと体調が安定しなかったせいで、お風呂は見送っていました。

父が担当しているお風呂ですが、普段ならうとうとしている時間帯だったため、イヤイヤはマックスに😐
私と母で乾かしている時もギャーと鳴くので流石に久しぶりだけの理由ではないな、と思ったら、トイレでした笑

さっきあんなにしたのに!?という時だったので、トイレとは思いませんでした。
眠いところトイレに行きたいのにお風呂じゃあ、それは嫌だよなあ、と深く納得しました。

今はフンッと鼻を鳴らしてコタツで寝ています。
お疲れさまでしたm(__)m