ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

新しい家族!

突然ですが…新しい家族が増えました!

前回の記事で、ブログ名の変更をお伝えしたのはこのためです。
急な、遅いお知らせになってしまい申し訳ないです。自分自身が忙しかったことと、どのようにご報告したら良いものかを考えていました。


早速ですが、ご紹介します🐶
f:id:robityon:20220307221255j:plain

ウーロン♂、ブリンドルのバセンジーです!

広島県のトップスターライトさんから2/11に来てくれました。昨年12/6生まれの子です。
この子が来てくれて幸せいっぱい、お世話もいっぱい…なのが、私生活が忙しかった理由です😂

ウーロンを迎えるまでの経緯はまた長くなりますので分けさせていただこうと思います。

ただ確実なのは、今私はウーロンが来てくれてとても幸せで、前向きな気持ちでブログを続けようと決めることができました。
以前とはまた違ったブログにはなるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです🤗

どうぞ、これからもよろしくお願いします!