ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

すくすく

随分間が空いてしまいました…
最近Instagramを使うことが多く、こちらが滞り気味でした💧

もうすぐウーロンは生後半年になります。
先日病院にフィラリアの薬をもらいに行ったら、体重が9.5kgに😯😯

主治医からは12kgはいくんじゃないかと…
先代犬は10.5kgくらいで、バセンジーのオスとしては平均弱といったところでした。
あまり大きくなると抱っこが大変です。今はいいとして、私が歳をとることも考えると…今から鍛えるしかないですね💪

もう先代犬と変わらないサイズ感で、いろんな高いところにも手が届くようになりました。
なのでイタズラ対策が大変💦どんどん悪知恵もはたらくようになりました。

でも寝姿だけは変わらず赤ちゃん…と思いきや、だいぶ大胆になってきました😂

室温が暖かいのもありますかね~
堂々と寝ている姿も安心してくれているんだな、無防備だな、と結局は何をしてても可愛い親バカです💕