ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

理由が…

実は、完全なる個人的に使いたいという目的から、ウーロンとロビンのLINEスタンプを以前よりせっせと作っていました。
そしてやっと40個作り終わり…LINEに使えるよう申請したのですが、審査に通りませんでした😱😱

その理由はなんと、
「性的な表現をふくむもの」


❔❔❔❔❔❔❔


そんなスタンプ作ってない………あ。


これでした🥲

一応隠したんですがダメだったみたいです😂
仕方ないので違うスタンプを急遽作って差し替えて、再度申請しました。
でも折角作ったのにお蔵入りもさみしいので、ここで公開です😆
今度は審査、大丈夫…なはず!!