ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

人気者😍

犬友達とランチをした後、お天気が不安定なのでタープのあるランへ。
この日は降ったりやんだりの変なお天気でしたが、晴れ間には広いエリアで走れる…のに、なぜか皆Aフレームに集合😆

ウーロンは元々よく乗っていましたが、この日は他のコもこぞって乗っていました。


もう人数オーバーで〜すと言って追い返しているような光景😅
1番上がやっぱり皆好きらしいのですが、全員は入りません💧

何がこんなにワンコたちを魅了するのかは分かりませんが、ここに乗ると勝手にポーズを決めてるように見えるので、シャッターチャンス!と飼い主たちは忙しいです📷