ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

お口は元気

登山のおかげで全身が信じられないくらい筋肉痛になりました😇😇
寝起きからもう体が重すぎて…ウーロンも流石に自分からゴハーンと起きず、私が用意するまで寝ていました。
登山、恐るべし…


でもウーロンは口だけは元気なようで、しっかりご飯を食べ、二度寝タイムでは私の手を舐めようと狙っています😂
良いペロンが撮れました💕

結局動きたくないからウーロンも奥の手のひらは諦めて、手首をペロリンペロペロンペロペロ…
エンドレスペロペロタイムへ突入しました。
こうなると止めるまで十何分ペロペロが止まらないので、適当なところで止めます。

ウーロンもスタスタ登っていたけど、そりゃ体は疲れたろうなと思いました。 
実際帰ってすぐに爆睡してましたし😪
今日はふたりとものんびり回復デーになりそうです🍀